今日は日曜日でした。そしてもう夜。あぁ、もう日曜が終わってしまう・・・
といっても、特別なにをしたわけでもない日曜だったのですが(笑)。強いて言えば、宿舎のゴミ捨て場の掃除をしたくらいですかねぇ。
うちのゴミ捨て場はいつも汚いんです。分別せずに出している人が居るようなんですよね。うちの宿舎の住民だか、外から捨てに来ている人が居るんだかは分かりませんが。とにかく常に汚いんですよ。で、たまに掃除してるんです。定期的にやってるわけではないので、一向にきれいにはならないですけどね(笑)
今日の写真は、ドリアンの花です。先月チャンタブリに行ったとき、満開でした。タイは今年ものすごく寒くて、花芽が着いては落ち、着いては落ちを繰り返して、開花がものすごく遅れたようです。いつもは12月か1月頃がドリアンの開花期なのに、2月中旬に満開の花を見ました。久しぶりにドリアンの開花を見て、心がざわつきました(笑)